人生と葬儀を記録するメモリーライフ

人生の記録と思い出を宝物としていつまでも大切に

人生の記録と思い出を、宝物としていつまでも大切に・・・・
話題の実用新案商品「思い出の絆」新発売!

point

人生の記録 | 葬儀 | 法要

新着情報  

「思い出の絆」が、商標登録されました。 『わが社の一押し』

平成28年4月28日 商標登録第5845391号 商標権者市川由美子  制作が、順調に進んでいます。納品したお宅の方から「写真、プロフィールのところが、とてもきれいにできている。人生の記録の物語は、生きていた時のことが良く表現されているので思い出が蘇る沢山の家で作るといい」と感想です。

中小企業庁の冊子に紹介されました。 『わが社の一押し』

故人の人生の記録 葬儀、法要を記録して、命の大切さを次の世代に伝えるものです。よろず支援拠点の方々、商工会の方々のお力添えにより商品制作が、可能になりました。故人の情報や写真などを添付して制作します。只今、数件の依頼を受け、制作に取り掛かっています。

「思い出の絆」御当家の宝物 『わが社の一押し』

遺影写真L版 仏壇のないお宅では、思い出の絆写真の前にお供え物や香炉を置いて線香を立て祀ることができる。
 

葬儀 法要の記録 遺影写真 『わが社の一押し』

記録のアドバイス付 遺影を祀ることができる。

人生の記録と思い出を宝物としていつまでも大切に 『わが社の一押し』

大切な人の人生の記録、法要の記録

メインEND