牛kエ設備

スペース
 
スペース

水道管凍結に関する対策情報

ずいぶん久しぶりの更新になってしまいました
佐渡市両津支所に詳しいリーフレットがありました。
ご参考ください。


 添付ファイル: DSC_1463.JPG (1976KB)

インスタグラム作品#アイデアに脱帽#おもしろい#暮らしに和みと癒しを

最近の個人的なブームのご紹介
インスタ おもしろいもの すてきなもの沢山です!!
発想の転換で こんなにも日常が楽しくなったり クスッて笑えたり
そんな空間があったら すごくステキですね

当社も今年度は 少しでも景観に力を入れたい(願望!?)
いや、実現できるよう 努力します(#^.^#)


 添付ファイル: sim.jpg (16KB)
f44be5addc482e4b838145aa5fa8f0e2.jpg (76KB)
e74d47d94a0225ba47e94899863a19a1.jpg (76KB)

新潟市・佐渡市共通NICE券のお取り扱いについて

今まで、現金のみの領収でしたが、昨年の12月より商品券でのお支払いも可能になりました。ぜひ、ご利用くださいませ。

今年の冬の異常気象・・・皆様のお宅は 大丈夫でしたか?

業者でも、ここまで凍結・破裂・漏水・断水が大きくなるとは予想できないくらい 生活がご不便だったお宅が大勢でした。
そして、修理が混み合ったとはいえ大変お待ちいただく状況が続いてしまい どうにか改善を一日でも早くしたいという思いとは裏腹に 修理をスムーズにこなせないもどかしさを痛感しました。
そんな状況でも当社に・・・とご用命頂いたお客様 ありがとうございました。
これからも、迅速・丁寧な仕事を心がけ地域密着NO.1の水道業者になれますよう努めてまいりますので、今後ともよろしくお願い致します。

インターンシップ受け入れについてNO.2

生活に欠かせない水の仕事を 肌で体験してみませんか?
普段、何気なく飲んだり入浴したり顔を洗ったりしている行動も 家庭に供給するまでに色んな工事やメンテがあってこそ、安心して使えるのです。
興味をお持ちの方は、ぜひ!!


 関連リンク: https://ngt-internship.com/archives/10751

インターンシップ受け入れについて

当社では、生活にかかせない水のお仕事に理解を深めてもらうため インターンシップ制度を開始しました。

必要不可欠な仕事に興味のある方、ぜひ体験してみませんか?

佐渡市バージョンです

 関連リンク: http://www.city.sado.niigata.jp/internship/index.html

スペース
スペース

スペース
スペース   スペース
 
詳細情報
スペース

サブマークを よろしくお願い致します

”Beside U"
あなたのそばで・・・
大切な資源である水を 快適な生活の中で利用していただけるよう。
地域密着を重点に みなさまのそばで 企業として支えさせていただく。
そんな願いを込めて 作成いたしました。

スペース

水道管って どんなふうに埋まってるの?

 道路地下には、様々な管が埋設されています。
 電気・ガス・電話・水道(上水・下水)等・・・

当社では、水道管の布設をしています。
一度、埋設されると修理は 簡単にはできません。
だからこそ、設置・管理には とても慎重になります。
 
 皆様へ安全な水の供給ができますよう、丁寧な仕事を常に心がけ施工しています。

スペース スペース スペース
スペース

安全教育の大切さ

現場での仕事以外にも、定期的に勉強会を行っております。
日々の慣れや思い込みによる事故を防ぐためにも、このような勉強会は とても重要になります。
危険予知やヒヤリハットの事例等を報告したり、現場内での気づきを各自が報告することにより、新たな改善点が見つかることもあるからです。

スペース

パトロールと社内検査の様子

施工管理は とても重要です。
基準値に適合しているか、不備はないか 社内検査員の厳しい目でチェックすることにより、引き渡しが完了するのです。

スペース スペース スペース
スペース
スペース
スペース
スペース スペース
スペース メッセージ スペース

水廻りのことなら高橋設備へ!

スペース
会社外観 ~国道350号線沿いにあります

会社外観 ~国道350号線沿いにあります

生きるために必要なライフラインの1つである水。
日常に当たり前のようにある水のありがたさをつい忘れがちですが、限られた資源であることを忘れてはいけません。
そんな生活に欠かせない水を安心・安全に使えるよう、企業の立場として支えさせていただいております。
また、緊急に対応できるような体制づくりにも力を入れています。

スペース
スペース スペース
スペース スペース
スペース 基本情報 スペース
企業名: 牛kエ設備
代表者名: 高橋 義次
住所: 〒952-0021 佐渡市秋津412−1
TEL: 0259-27-3743 ■ FAX: 0259-23-3421
営業時間: 8:00〜17:00 ■定休日: 土曜、日曜、お盆、正月
主要商品: 水廻り工事、修理、販売
     
 
携帯サイトのご案内
QRコード
スペース
スペース スペース
 
Last Updated:2019/01/24 佐渡 |水道 |下水道 |24時間対応 |緊急対応 |両津 |地域密着 |安心 |安全 |迅速