はな動物病院

スペース
 
スペース

休診のご案内

・2018年6月29日(金)午後の診察は院長学会で不在のため、
 午後4時30分から診察受付開始します。

・2018年8月11日(土)〜8月15日(水)は、休診です。
 16日(木)からは通常通り診察致します。
 誠に恐れ入りますが、よろしくお願い致します。


フィラリア予防

当院では、毎年5月〜12月頃までをフィラリア予防期間としていますが、今年は例年に比べて気温が高いため上記の期間に関わらず、ワンちゃんの近くに蚊を見かけたら1ヶ月以内に予防薬開始をおすすめします。予防注射に関しては、2月〜4月末のみ接種受付しております。お気軽にご相談ください。※予防薬、予防注射とも今までの予防歴によってはフィラリア検査(〜\2,160)が必要になる場合があります。


スペース
スペース   スペース
 
詳細情報
スペース

待合室・受付

待合室は、みなさまに少しでも和んで頂けるように天井にはお空の模様。さらに消臭のためのナノイー発生器を待合室はもちろん、その他各部屋にも完備しています!
受付には、受付やお会計中にワンちゃんが飼い主様の目の届かない所へ行ってしまう事がない様、安心なドッグパーキングも設置しています。

スペース

診察室

診察室は、動物達や飼い主様の緊張を和らげることができるよう優しい色使いにしています。診察室・手術室のドアには、処置中に飼い主様が待合室から中を確認できるように小窓がついているので安心です(^^)

スペース スペース スペース
スペース

設備

血液生化学検査機器、血球計数器、遠心分離機、尿・たんぱく比重計、分包機、顕微鏡、超音波スケーラー、半導体レーザー治療器、デジタルレントゲン、心電図、麻酔機、人工呼吸器、輸血ポンプ、オートクレーブ(滅菌器)を完備しています!

スペース

ドッグラン

入院中のワンちゃんの体調が良い時には、気分転換にドッグランで日向ぼっこもできます。

スペース スペース スペース
スペース
スペース
スペース
スペース スペース
スペース メッセージ スペース

はな動物病院 2015年5月25日 OPEN!!

スペース

2015年5月、香取市本郷にて「はな動物病院」を開院しました。
地域のホームドクターとしてこれまでの経験を活かし、飼い主様と動物たちに、
家族として、末永く健康でHAPPYに暮らしていただけるよう、お手伝いできたらと思っております。

スペース
スペース スペース
スペース スペース
スペース 基本情報 スペース
企業名: はな動物病院
代表者名: 黒滝 晴代
住所: 〒289-0312 千葉県香取市本郷117-12
TEL: 0478-80-1287
対象: 犬・猫
その他、小動物等はお問い合わせください。
診療日: 月・火・水・木・金・土曜午前
休診日: 土曜午後・日・祝日
診療時間: 9:00〜12:00 15:00〜18:00
受付は診療時間終了の30分前までにお越し下さい。
時間外診療: ※時間外診療は緊急時のみ対応させていただきます。ご来院前に1度ご連絡ください。
留守番電話の場合には、お名前と状況をメッセージに残してください。対応可能であれば折り返しご連絡いたします。
駐車場: 5台
保険: アニコム損保


    アイペット
アイペットペット保険対応動物病院
お支払方法: 現金・クレジットカード
はな動物病院 facebook : facebookにさらに詳しく載せています('ω')!!
はな動物病院

Facebookページも宣伝
ー: 〈動物取扱責任者〉 宇野 絵美
 〈事業所名称〉 はな動物病院
〈事業所所在地〉 香取市本郷117-12
  〈種別〉     保管
 〈登録番号〉  15- 香健福 934-1
〈登録年月日〉  平成27年12月10日
〈有効期限末日〉 平成32年12月9日
   
 
携帯サイトのご案内
QRコード
スペース
スペース スペース
 
Last Updated:2018/06/13 香取市 動物病院 |小見川 動物病院 |香取市 はな動物病院