全国トップ  |  地域トップ  |  北海道商工会連合会  |  七飯町商工会  |  事業所一覧
佐藤歯科クリニック (TEL:0138-65-3335)
健康なお口で 楽しいお食事を
クリニック外観
クリニック外観
お口の健康は、全身の健康につながるといわれるほど、とても大切なことです。
当院では、地域に根ざした治療を志し、また患者様のニーズにお応えできるよう、いろいろな治療方法を提案させていただいております。
治療相談だけでもかまいませんので、お気軽に御来院ください。
RSS
白い歯になりませんか?【わが社の一押し】
平成26年4月からの保険改正で、笑うと見える、奥から3番目と4番目(小臼歯)の歯が、いままでよりも良い材質で白い歯にできるようになりました。
笑うとキラリ光って気になる銀歯を白い歯にしませんか?

企業名: 佐藤歯科クリニック
代表者名: 院長 佐藤孝正
住所: 〒041-1105 北海道亀田郡七飯町桜町2丁目2−8
TEL: 0138-65-3335 ■FAX: 0138-65-3335
受付時間:【平日】  午前9時〜12時 午後2時〜6時45分
       【土曜日】 午前9時〜12時
       ※水曜日の午後は往診のため4時頃〜6時45分
休診日:日曜日、祝祭日
予約:電話にてご予約ください
    尚、急患は随時受付
交通・アクセス:国道5号線 七飯消防署並び
          函館バス『三股』バス停すぐ前
          函館新道七飯本町出口より車で3分
          JR七飯駅よりタクシー5分
携帯サイトのご案内
QRコード
詳細情報
地図
新着情報
かわいいお友達【わが社の一押し】
歯を治療している最中に、痛かったり怖かったりして、ちょっと止めてほしい時ってありますよね。どうします?そんなとき、かわいいお友達があなたのかわりに止めてって言ってくれます。おなかを握ってね。
ワンワン、ニャーニャーって、教えます。
歯が無くなってしまったら その4【わが社の一押し】
健康づくり運動が推進される今、歯がなくなってしまったのは自己責任であるとして、将来的に、入れ歯を作る治療を自費診療にすべきという声も昨今では囁かれております。
お口の中を健康に保つということは、これほど大切なことなのです。
歯が無くなってしまったら その3【わが社の一押し】
院内 待合室
院内 待合室
口の中というのは、髪の毛一本でも入り込めば煩わしく感じるように、とても繊細な構造になっています。入れ歯を装着するということは最初はとても慣れないもので、使うのをやめてしまう方さえいらっしゃいます。
入れ歯ではどうしても自分の歯で食べていた時とは違って、ある程度硬い食べ物はがまんしなければなりませんし、お手入れも自分の歯の時とは違います。食べ物の味が変わるとおっしゃる方もおられます。
歯が無くなってしまったら その2【わが社の一押し】
院内 受付
院内 受付
治療方法は三者三様です。保険内で治療価格をできるだけ低く抑えたい方、インプラント治療を行って以前の自分の歯のように美味しくものを食べたい方、美しい歯を入れたい方。

患者様の色々なご希望を伺ったうえで、どのような治療方法があるのか、ご提案させていただきます。
記事一覧を見る
Last Updated:2015/09/16