全国トップ地域トップ北海道商工会連合会あさひかわ商工会事業所一覧
  美容と健康
はり・きゅう
  はり・きゅうのことなら川原治療院へ
川原鍼灸院
Tel:0166-57-2266
PRポイント 鍼,灸,血圧,ぎっくり腰,つぼ
  川原鍼灸院の新しいお知らせ
更新
17/11/16
鍼治療で体質改善!!
『わが社の一押し』
先代から受け継いだ鍼技術、親身な顧客対応で身体面のサポートも合わせて、地域の拠りどころとして根ざしていきます。気軽に来店下さい!当治療院では、金鍼・銀鍼を使用しています。金鍼・銀鍼は人体に優しく治療効果も高いので是非お試しください。

 添付ファイル: 私が対応します(やさしい対応で安心して施術をうけれます) (2526KB)

   
はり・きゅうのことなら川原治療院へ
鍼や灸は、今から約1600年ぐらい前に仏教と一緒に中国から日本に伝えれました。鍼・灸をする場所を経穴といいます。俗にツボとか急所といわれています。この経穴は全身354か所もあり、それぞれ名前がついています。当院院長が長年の経験と技術で施術いたします。
当院内には施術ベット5室完備
病院の治療で回復が見込まれない方や、婦人科系の症状で苦しんでいる患者をメインに長年経験した技術と干渉電流型低周波治療器の治療で対応します。体の変化が生じた場合は、気軽に来店してください。
鍼治療における効果 ぎっくり腰
何か持とうとした時に急に腰のほねの音がしたようになって、のびることができなくなる事があります。これをぎっくり腰といいます。腰部の軟部組織の痛み・また脊椎の間にある椎間板の損傷で起こることもあります。鍼・灸治療をすると痛みがやわらぎます。
はり治療で血圧が下がる
高血圧症は最近特に増加した病気の一つです。血圧を下げるには、鍼・灸治療が最も良い方法です。全身の血行を改善して自然に血圧を下げるからです。また首にある頚動脈洞というところに鍼をしますと即座に血圧が下がることが確かめられいます。
手や足が痛かったら・・
手や足が痛かったり、しびれたりしますと、その場所が悪いように思いますが、実は違う原因の場合があります。例えば、手の小指がシビレル時は肩のつけねや首のつけねのあたりに故障があることが多いのです。原因の場所をつきとめてそこを治療します。
<DATA>
企業名: 川原鍼灸院
代表者名: 秋元 行雄
住所: 〒071-8132 旭川市末広2条8丁目2番16号
TEL: 0166-57-2266
営業時間: AM8:00〜AM11:30
       PM2:00〜5:00
■定休日: 月曜日
主要商品:はり・きゅう
料金・価格:初診料  500円
電子鍼  3500円
電子鍼前後4500円
設備:治療台 5室
交通・アクセス:広陵学校正門向い  看板設置しています。

携帯サイトのご案内
QRコード
地図
鍼 ,灸 ,血圧 ,ぎっくり腰 ,つぼ
Last Updated:2017/11/16 全国トップ地域トップ北海道商工会連合会あさひかわ商工会事業所一覧